吐くの止めたら楽やわ…

ほんまに楽。

全く食べてないわけでもないけど、
なんかそこそこでいいやって。


昨日夜にメロンパン食べたくなって食べちゃったの。

彼氏と半分こしたんやけどね。

その前にビールも飲みまくっててんど

なんかまあええかって。


おかえり、正常な意識。


食べたいときは食べる。

食べたくないときは食べない。

当たり前がすぐにできるようになるわけなんかないけど

もうやっぱ吐いてまで痩せたいってのはなくなりつつある。

痩せたいけどねwww


体重を減らすだけのことならダイエットなんて
すぐにでもできるし

3ヶ月で10キロ痩せろっていわれても
わたしは余裕でできると思う。

でも私自身が幸せじゃなくなったら

意味ないもんな。

改めて思いました。

今日から連勤ー( ´Д`)

鬼のように働いてるからおうちがぐちゃぐちゃに
なりつつある。

片付けたいけど
睡眠の方が大事。

帰ってきたらもう動きたくなくなる。まじで。

寝れてないけど
横になってるだけでも全然違うと思えてきた。

そう思うしかなくなってもきた←


コメントありがとうございます

明日返させてくださいな

お風呂つかってきます