なんかおかしい。
最近。



明らかに、嘔吐が再発している。


帰ってきてスイッチオーン!!





明らかに唾液腺がはれてきました。
連チャンはだめね。ていうか吐くのは
ほんまにメンタル的によくないわ。

末期の時ね
情けないけどこんにゃく一口で吐かないか吐くかで
ぐるぐるしてたんです。

飲み物(酒)は大丈夫やったんですけど
固形物がほんまにあかんくて。

いま、またビール飲みながら考えてる。

食べたいんかな
吐きたいんかな
わたしはなにをしたいのかなって。


こんなことよくない。
あきらかによくない。
寝れはするようになりましたが
吐いてつかれてね。
ただお風呂にもゆっくり入ってられん。

過食したいがかつ。

今までなら30分のあいだに詰めて詰めて
完吐き。

今は味わって食べてるけど
途中からなぜかスイッチが…


もうどうにでもなれなんやけどな。
痩せててもみっともないなって
わかってるし
でも怖いし、ほんまにね。

ああ明日はちゃんとしよう、吐かないでおこう
って思っても一口でも食べたらアウトにしてるのは
わたしの意思なのにな。


昨日彼氏に電話かけてなんか怖いねんって
めっちゃぶちまけてんけど
一時期食べられるようになったときをみてるから
もうもどらんやろっておもってるみたいで。

うん
戻りたくないのは事実なんやけどね。


いやいや、そうじゃなくて。

わたしの話をちゃんと聞いてよと。

酔っぱらいでもなく
摂食障害でもなく

いや、両方なんやけど

「わたし」の話をきいてほしい。


○さんはな、とか途中でいらんねん

誰々がこう言うてたとかもいらんねん

ほんでうちがこーゆーひとのはなしが
支えになってんっていうたら

いや、それはわからん。

やないねん


わかってくれとはいわんし
なんで?とか言わへんのはありがたいけど
なんか全分野否定されてるようになる


これ、完全なる被害妄想やねんなー。

自分でもわかってるんやけど
発散場所が食しかない。


本気でまた振り回されそうになってるから
ちょっと聞いてほしかっただけやねん。





明日の夜から一緒やから
また吐かないでいよう

食べすぎて吐かない

さすがにもうまた繰り返しはしんどい

簡単に痩せられるけどしんどいのはきつい

めっちゃ病的なまでにまた痩せたいけどね。


とにかく疲れた、頑張った






前の職場の顧客さんから連絡きてて
めっちゃめんどい。