し、仕事が忙しいーーっ


朝は食パン、目玉焼き、レタス、鶏むね二切れ

お昼は雑穀米に魚or肉数切れ、サラダ

夜は納豆とキムチ、豆腐を混ぜたやつにねぎどっちゃり

っていうルーティン。

一人のときはね。


金曜日から昨日まで彼氏と一緒やったけど
昨日仕事やったし変わらず。


土曜日はお昼にサイゼリアいって
結局サラダとチキン一口でおわった…

今日はリンゴ食べたくなってもらいもののりんご
ひとくちかじったら止まらなくなりそうで
いや、とまらんかったんやけど←

このままつめこんで吐く?コンビニ走る?
ってぐるぐるぐるぐるしはじめた。

よくない!って思えて
ここでまたやるとあしたもやりそうで。

勢いよくビールあけたわ←
強制的にセルフ拘束。
のみきるまで家から出られないって環境にしたら
収まった。

たった一口でも吐きたくて吐きたくて
無理無理無理無理ってなってても五分耐えれた

進歩した…というか頑張った。

吐こうと思えばすぐ吐けるけど
吐かないという選択をがんばれた。

仕事がんばろ。