開けましたね。年。←遅っ



2日から仕事仕事でばったばたしてます。
慣れてきたので、毎日文句いいながらも
やってます。

お餅も雑煮もおせちもなし。

あ、数の子は食べた。

正月感ゼロ!!!

イレギュラーなことがあるとね

ちょっと癖が出てやらかしてしまうんですよ。

昨日やってしもて。

過食嘔吐でもなく、普通食嘔吐。

全然詰め込んでないから
うまくはけへん。

吐かない方がいいのにね( ´~`)
完治したと思ってたのにな。


そこまで前ほど体重!体重!!
ってのはほんまになくなってきました。

ズボンのサイズが変わらないのでね。

でも二の腕が本気で掴めなくなりました。
むにってする。むにって。

上半身太りする上に幼児体型やから
ほんまにそれがショックやねんな…

あれだけ頑張って二の腕余裕で掴めることが
わたしの自慢できるとこやったのに。





骨かんゼロ!!

悲しいねん。なんかもう。

でも食べたいし、できれば永遠に
食べ続けてたい。過食期には戻りたくない。
ダイエットはしんどいぃぃ

でも痩せたい。
めちゃくちゃやな。

今はBMIは18いくかいかんか。

15くらいが自分のなかでは一番好きやねんけど
(13に戻りたいとか思ってまうけど)
わたしはそこまでストイックには
でけへんなあ…

顔バンパンになるんが嫌やから吐くの止めたけど
今マスクしてるからばれへんとか
思ってしまう自分が嫌。

体型以外に自慢できること(痩せすぎてたこと)
以外に頑張ってたことなんて
ほぼなかったから
ほんまにいやになる。


痩せる太る、それ以外ほぼ考えてなかった人生。

今になって思う。

めっちゃむなしいよな。

明日仕事終われば彼氏とご飯。

食べたいけと食べたくない。

痩せたままなおりたかった。

難しい

変わってきた体型に

ほんまに毎日なきそうになる