コメントいつもありがとうございます

あした是非かえさせてください


やっと今年仕事終わりました

2日から仕事ですけど、今日は食べまくりました。

気持ち悪くて吐いたけど
無理矢理ではなく。 

た、食べすぎた…で。

ビール4本とワイン一本あけても
酔えないとはこれいかに。


しっかしここ半年で本当に太った。
服のサイズは変わらんけど
二の腕がほんま掴めん。

これめっちゃショックやねんなー
上半身はいっさい痩せんかったし
つくときは目に見えるところばっかりやし。


まあ、ある程度は仕方ないし
前よりましやろし
食べたいものは食べたいし。




摂食障害、またもどってきつつありるけど
あと五キロ痩せたいのは
普通やと思う。

またがんばるう


痩せてなくても大丈夫なわたしに気づかせてくれたのは
ここやし
太っても大丈夫やと思わせてくれたのもここです。


いったと思えばまたもどり
でもすすんで
繰り返して

でも書いて良かったな。

治るってもう吐かないってきめて
またちょっと吐いてて
なさけないけど

ぼちぼちやります