イブも今日もあしたも仕事です。


いやー1日おきに禁酒してるけど
どうしてものみたくなりますね。

めっちゃ疲れるんです。

食べてはいるけどそれよりのみたい!!
もちろん悪いお酒ではございません。

あしたに持ち越さないように
ビールを嗜んでおります。←大進歩

一人ですがね!!

多少残っててもマスクでばれへんし
今日くらいは許されるでしょう←


あしたも彼氏も仕事やから
会うのはあした。あしたも飲む←



プレゼントはここ何年もない。

お互い思い付くのは酒←

一回奮発してコートあげたんやけど
おもいっきり倍になって返ってきたんよね。←


きっとご馳走してくれるでしょう( ´ω`)
それで目一杯飲むねん!!
そのへんは変わってない。
日曜日やすみやから大丈夫。

にしてもね、

吐かないクリスマスははじめてです。

隙あらば吐いてた去年。いや、約十数年。

それか食べないか。

まさかこんな日が来るとは思ってもみなかった。


考え深いです。

生クリームにもケーキにもなんにも禁止にしてないから
興味がなくなってしまったのは、少し寂しいけど

あんなにベタベタにクリームやら
味の濃いものばっかり食べても食べても
満たされないってことはもうなくなりました。


歳かな?←

いや、成長やんね。



1月のシフトがでたんやけど
えげつないことになってる(笑)


31日まで仕事やけど
ぼちぼちがんばる。

とにかく明日乗りきったら
日曜日はだらだら一緒にいれるから
頑張れるのだ。

めっちゃ甘えたるねん。

ふふふ(*´ノ∀`*)楽しみやねん。

ささやかに、でも一人でも盛大に
メリークリスマス。