仕事での指導に悩んでます。


「○○さんはこれができひんけどできててすごいね」

「○○さんはもっと早いけど頑張ってるね」

どーーーーして人と比べるような言い方しか
出来ないんですかあ…!!!!


できてなかったことがあればそのときに教えてくれたら
いいのに

なんで翌日になって

「昨日のあれやけど」って話すねん。


あれってなんですかああああああ!!!!!

教えてもらってないことはできひんし
教えてもらってもやったことないことは
できるか不安じゃないですか。


こうやった!!ってやっといて、
後で盛大に文句とか、面倒になるのが嫌やから
教えてくれって言うてるのに…

イライラするし、でも文句言うてもしゃあないしよお。



昨日はストレスでなんも食べてないのに吐いた。

メンタルぅぅぅ




お豆腐ぐらいしかたべれません。
お弁当も作ってはいくけど、食べられない。
食欲ないからなあああ。

頑張って食べてるけどねー


とにかくあしたは休みなので
今日は飲みます( ´Д`)ノ