コメントありがとうございます。

誕生日ってもうこないでっておもう年齢にも
なってきてるけど、おめでとうって言われたら
めっちゃ嬉しかったです。


生きてて良かったーーーー。

心からそう思えることなんてなかった人生。

死にたくて消えたくて

終わった、もうしんどいって思ってた人生。


ながいきなんてこれっほっちもしたくなかった人生が

長らくの鬱や摂食障害が治まってきて

初めて人生っていいものだと
思えた誕生日になりました。


本当にありがとう。





人生の8割、なんらかに依存してきましたが
やっとこさ、ようやく前を向けるようになりました。



摂食障害は克服でるもんなんやなあ。

わたしはほんまにおもいます。

心の病気でなくなるのは寂しい?こともありますが

(わたしの場合、心配されなくなったらどうしよう)

でも大丈夫なんやって思えるかな。


心配されないほうがいいんやって
そんな当たり前なこと初めて気づきました。

心配されなくても
わたしを好きでいてくれる人は
離れていかないんやって

やっとわかりました。



わたしはわたしを改めて大切にしようって
思えました。


明日も頑張ります。

とってもいい1日です♡