仕事が楽しい。


これにつきる。

しょっぱなからがっつりシフト組まれたけど今月
土日が休みが多い。

彼氏と一緒にいれるなあ。



動きまくるとお腹が逆にすかない←

食べなあかんねやろなあと思いながら。


朝はこれ。



夜はまあ、食べたり食べなかったり。


お昼はお弁当作ってもってくけど
なんか食べる気力がない←
つまむ程度。


ただ年末年始、やっぱり休みないし
そのうえ病院行く時間ないから
眠剤がなくなることの方が恐怖←

そのうちつかれたら寝れるのかな

アドレナリンがでまくってるから
体重いのにそこまで寝れないんよなあー。


お酒ものまんくなったしな。


飲みたいけどがまんしてる。


今日はおやすみー!
でも書類取りに行ったりしなあかんからあんまり
休みじゃない…


金曜日から一緒にいれるから
ついでにパン買いに行ったりしよう。

今日はちゃんと夜も食べる。と思う←