朝は残り。



(使い回し)
昨日と一緒。でも完食できました。


お気に入りの靴の底がもうあかんくなってたので
修理にだしてたんですわ。

それをてんてこ歩いて取りに行きました。



綺麗になって返ってきた。おかえり♡


前にも書いたけど、わたしバッカスが好きで。

でもRummyのアイスも気になってたんです。



買ってみた♡
まだ食べてない。

ていうかこれ買った時にコンビニの店員さんと
めっちゃ盛り上がった←

店「このチョコの方が冷蔵庫にいつもあるのよー♪」

私「緑!!!緑も食べてみてつかぁさいっ!!」


コーヒーのやつは美味しかったけど、んんん?
わたしなったから全然減らない。←

チョコならラミーよりバッカスかなあー。

アイスは楽しみではあるけどもね(*´ノ∀`*)




お昼はどーーーーーしても豚キムチが
食べたかったので。



豆もやしも大好物なんですよぅぅぅ
美味しかったーー。

たまご入れたら良かったと思った。





O脚を治したい。

というか歩きすぎで足パンパン( ´゚д゚)

でも歩ける体になって、ポケモン楽しくて
ついつい歩きすぎる。


本も読みたいし、モンスターボールも欲しい←

アクティブかつインドア!!