昨日はコメントありがとうございます。

はっきり言って、彼氏に励まされるより元気でた←

涙で画面が見えなくなった←いい意味でねw

そしてお風呂入って布団入ってから気づいたんですが

飲んでない。

これ、びっくり。
自分で1番びっくり。

知ってる人は知ってるけどほんまに大酒飲みの私。

今までならこんなときこそ、いでよ!!アルコール!!!!!

とりあえずなかったことにして忘れようぜ!!!!

やったんですが←それをやらかしすぎてた。

飲まんとこうじゃなくて、飲むって言う選択がなかった。

ただ冷静に傷ついて落ち込んでました。

おぼろ豆腐メンタルが木綿豆腐メンタルくらいに
成長したのかもしれない。

いや、逆に怖い←

最近常々思うんやけどさ
何をもって摂食障害を克服というのだろうか。

吐かなくなったから?
体重増やせたから?

これはなんか違う。

この2つは初めはめっっっっちゃ怖かった。
太る事は死んでもいいくらい怖かった。

ただ少しずつラクにはなれてきた。

しかし今もやっぱり絶望的に怖い時がある。

たぶんずっとずっと怖いんかもしれん。

痩せたがりはしつこいんじゃあああ!!!!ちくしょぉぉぉ

まだまだ自分が何かわからないから
数字っていうのに執着してしまうんやと思う。

だって今朝、自分で測っちゃったもんね。

強いストレス?を感じると
どうしてもダイエットや分かりやすい数字を
コントロールしたくなるみたい。

昨日より2キロ落ちてたのが泣くほど嬉しい、
保ちたい、おとしたいって思っちゃったもん。

負けるな自分!!!!!


でも朝ごはんの量がガクッと減りました。
半分でギブアップ。





今日は精神科の受診なので
行ってきます!!!!


そうそう、そんで落ちてもすぐに一応応募するって
しょげてばっかりでそんなすぐ立ち直ること
絶対にできひん(しなかった)のに
それができる様になってた自分にもびっくり。

気づかせてくれめありがとう♡♡♡