起きたらまず水一杯飲んだらめっちゃお通じが完璧←

そして晴れてたら犬連れて散歩。

ぐるっと公園2周してから朝ごはんパン

今日はパン。




ちょっと焦げすぎた…


んでそのあともお通じがある。


腸や胃の機能が、めっちゃ改善されてる最近。

便秘しらずやったけど1日何回トイレ行くねーん。←




体重のあげ止まりというか
今朝測ってみたらほぼ46。BMIは17。体脂肪率も20。

平均ですね、平均。

数字を見るとやっぱり痩せたいって
いう感情がでてくるから
測るのはもう二週間に一回の病院の時でいいわ。

でもそこまでもう動じてない( ´~`)ゞ

美味しく食べてこんなもんかーで終わってるかなあ。

食事の面でのイレギュラーには対応できる様には
なってきて。

ただ昨日彼氏に、まだまだ言葉に弱いからなあと
言われて確かにな。と。

二人でよく行く飲み屋の常連さんに

太った?っていわれて

家帰ってきてもう落ち込んで号泣したからね←

いい意味でなんやろうけどさ
わざわざ言わなくていいじゃねえか。

っていうのが本音。

ちっせーなあー自分( ´;゚;∀;゚;)

彼氏もフォローしてくれたんやけど、ストレートな言葉は
傷つくんじゃボケえええ

今日は何をしようか