結局、上位に行かずに元鞘でした | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

Google検索結果で上位になる前に、一度は圏外に行くのか?

と問題提議したのは良いのですけどね。
その2日後には、元に戻っていて、しかも同じ順位。
元鞘に戻りましたとさ・・・

一度圏外に行って戻ってきたら、順位大幅アップ!
と言うのは、都市伝説となりましたとさ・・・(笑)



Coffee break / Pascal Maramis


ただ、しっかりサイト作ってます(つもりですけど^^;)し更新もしてるので徐々に上がっているのかも知れません。
それよりも、嬉しいのは、サイトをリニューアルしてPVが増えたことでしょうか。
直帰率が高かったサイトが直帰率が減りまして。
それと共に広告のクリックも増えましたし。

ただ単にアクセス集めるだけのサイトを作っても仕方がないって、再度実感してます。
ただ、まだまだサイトは使いやすく出来るって思います。
でも、それよりも、新しい広告を扱いたくて、別のサイトを作っちゃってます。
作りつつ、アイデアが思いついたらドンドン取り入れて。

そんな感じで、自分のサイト群を鍛えていってます。
まだまだ、まだまだですけどね。