忘れ物対策に優れたスマホアプリ | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

エバーノートをやっと使い始めました。

前から名前だけは聞いていたのですけどね。
使いやすいとか、便利だとか。

だけど、何をするものかさっぱりわからずでした。
何気に、検索してたらメモツールという感じで紹介されてましてね。
今、アフィリエイトやってて、キーワードがぱっと思い浮かぶでしょ?
でも、書かないとすぐに忘れちゃうんですよ、私。

せっかくすばらしいキーワードだって思ったのに、帰ってきたら・・・orz
後、会社でインターネットしてて、良いサイト見つけるでしょ?
そういうサイトを、Chromeのエバーノートでちょちょいっと。

何が便利かって、シンプルなんですよね、とっても。
手入力も出来ますけど、音声入力も出来て。
写真も取ったものをそのまま残せるし。

いやぁ、スマホ持ってて良かったです。
ただね、便利になったらなったで問題が・・・


どんどんキーワードがたまっていく。
どんどんサイトイメージがたまっていく。
なのに、全然作業が進まない・・・

これ、かる~く、フラストレーションです。