ラスボス倒せません・・・ | スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

スマホアフィリエイトでお小遣いを稼ぐ

無料ツール「こびっと」でスマホアフィリエイトを攻略!

前回、ラスボスの話をしたばかりだというのに・・・

何も考えずにサイト作っていた時は、大丈夫だったのですけどね。
そろそろライバルを考えながら、サイトを作らないとと思い、ライバルを調査。
そうしたら、もう凄いライバルがたくさんいることを再度実感して・・・

こんな凄いサイト、自分には作れないよって思ったりしてしまう。
これ、きっとみんな思うことなんじゃないだろうか?
私が思うってことは、他の人も感じるんじゃないかなぁって思います。

ここで、
・これ以上は私は無理だぁ。
・こんな凄い人達と同じ土俵では勝てな~い。
・やっぱり自分は向いてないんだ~。

そんな声がどこからともなく聞こえてくる気がします。


落ち込む@elimさん / june29



こういう時は、とにかくサイト作ろうって思ってます。
自分の思うような成果が出ないことが原因なんですよね。
ライバルだって、今は凄いサイト作ってるかも知れませんけど、
最初から作れたわけじゃないはず。。。
(中にはつくれる人も当然いるでしょうけどね(笑))

だから、とにかくサイト作って、ブログ更新して、新たな記事を書く。
そうするのが一番なんだと。
作業してると、マイナス思考が嘘みたいになるし。

諦めムードになったら、サイト作りましょう!