10月限定御朱印とふるさと納税 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

10月限定御朱印とふるさと納税

こんばんは星お月様

 

通勤定期が切れるのが明日なので

 

今日中に行きたいところへ

 

代々木でJRから大江戸線に乗り換えて

 

東京タワーのふもとへ

 

さそり座の乙女と

 

うさぎどんと

 

十五夜のお月さま(書置き)

 

まひろの時代だと 望月かな

 
 

ジムでアップデートの

 

ユニバの1ブロックの1回目

 

Sabrina Carpenter の

 

 Good Gracesを終えて

 

帰宅できる時間帯指定で

 

無事 受け取りました

 

前回と同じ大漁 です!!

 

違うのは 

 

トレー付きじゃなくなったので

 

箱が非常にコンパクトでした

 

 

 

 

ご挨拶のチラシの裏に

 

焼き方のコツも書いてあり

 

例えば 開きの塩干は

 

解答した時に

 

うまみ成分がドリップとして

 

逃げず

 

身がふっくら焼きあがる様

 

皮から 焼きます!!

 

 

いいものはまたリピしたくなるよねウインク

 

今年のふるさと納税は

 

今回の干物でおしまい

 

(旦那さんが何故か

 

ふるさと納税嫌いなので笑い泣き

 

来年もこの位は

 

ふるさと納税できる様

 

就活も頑張ります!!!!

 

(ってか 就活は生活の為なんだけど

 

ふるさと納税がどの位できるかって

 

もろ 年収につながるからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

 

 

トマトやかいわれと一緒に

 

サラダっぽく食べるのが好き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう