箱推しのなすど 続き | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

箱推しのなすど 続き

こんばんは星お月様
 
18時前には退社して
 
ほぼ真っすぐ帰宅しましたが
 
今現在も
 
ずっと傘雷
 
なかなか凄い音がやみません真顔
 
 
なので、しばし現実逃避で
 
先週のなすどの続きを
 
お付き合いください

 
 

 
 

 
 

 
 

美顔マッサージに余念がない

 

ポリーちゃん

 

 
 

この大きな切り株は

 

よくボル氏がくつろいでいる場所

 

ときどき空いてるスペースに

 

ポリーちゃんが乗ると

 

ペアシートにもなっていました

 

 

 

お休み直前も
 
こんな風に傍で
 
ボル氏の毛づくろいしてたし
 
病み上がり復活初日も
 
やっぱりボル氏のそばへラブラブラブラブ
 
ポリーちゃん
 
本当によかったねおねがい
 

かつてのボルポリ展示場

 

天井が金網状で

 

ここで天井歩きをするグミ嬢には

 

まだ1度もお目にかかれていません笑い泣き

 

 

 
 

お向かいにはジジ&だいず夫婦

 

ジジくんの姿をみると

 

なんだかホッとします

 

 
 

 
 

 

噂の

 

どらやき ちゃん

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

この日は肌寒くて

 

冷し中華じゃなく

 

トチブ―ラーメンで

 

あたたまりたいと思ったのが

 

一週間前とはとうてい

 

思えませんてへぺろ笑

 

 

 

 

夏休み中の方も

 

お仕事(出張)の方も

 

お疲れ様です

 

私も新幹線ヘビーユーザーなので

 

他人事ではありません

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう