7月スタート 一日はうどん半額と映画の日 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

7月スタート 一日はうどん半額と映画の日

 

こんばんは星お月様

 

さて、昨日から7月

 

私の卒業までのカウントダウンも

 

実質あと2か月半と

 

なりました真顔

 

同僚(派遣&契約社員でも

 

打ち明けた人は半分より

 

少ないです&影響受ける方を

 

選んで話してるので)

 

有休消化に入る前に

 

夏季休暇と健康診断もあるし

 

個人的には

 

あっという間なのかも・・・・

 

 

 

 

 

梅雨でムシムシするので

 

涼を呼ぶ画像

 

貼っておきますねてへぺろ

 

 

 

今日も早めに終わったから

 

とっとと帰ろう

 

出来たら久々に地元のジムへ行こうかと

 

思っていたらとんでもなかったガーン

 

 

 

いつ運転再開になるかわからないので

 

新宿駅で20分近く

 

電車内で待機したので

 

それだけでいろいろぐったり

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

まあ、昨日じゃなかっただけましかなぁ

 

昨日は映画の日ではなく

 

バースデー特典価格で

 

映画鑑賞するついでに

 

遅ればせながら

 

うどーなつを

 

今朝のおめざ様にして

 

 

釜揚げ並みをいただき

 

食後にラズベリー&杏仁のアイスも食べ

 

 

明日からジム活

 

復活ついでに

 

炭水化物祭りも控えないと・・・・

 

 

 

映画は大泉洋さんと

 

菅野美穂さんが夫婦役の

 

ディア・ファミリー

 

次女ちゃん自身が苦しそうにしてる

 

シーンはほとんどなく

 

お父さん(大泉洋)が

 

なんであんなに

 

頑張れたのかを できたら

 

映画館で確かめて欲しいですおねがい

 

 

今度の日曜日も

 

かなり長い映画を

 

楽しんできたいと思います

 

ちょうど「まひろ」も

 

お休みだしウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仔犬のようなオオカミの双子と

 

 

マヌルネコの男の子♂

 

 

癒しラブラブラブラブをお裾分けハート

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう