TIFFANY Wonder Tokyo@虎ノ門ヒルズ① | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

TIFFANY Wonder Tokyo@虎ノ門ヒルズ①

 
私のblogに
 
遊びに来て下さる皆様は
 
お元気でしょうか?
 
私は今度の日曜までは
 
湯船禁止なのと
 
先週の日曜以降は
 
ジムどころではなかったので
 
来週の土曜辺りから
 
ぼちぼちユニバだけ
 
出来そうなら緩~くかな🤔
 
 
UPしそびれていた
 
明日まで虎ノ門で開催中の
 
イベントを少しだけご紹介します
 

虎ノ門ヒルズは

 

日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅が直結で便利

 

連日20時までOpenだったので

 

とある日の会社帰りに

 

丸の内線経由で寄ってみました

 

 

虎ノ門ヒルズステーションタワー8F

 

TOKYONODEエントランス経由で

 

エレベーターで45階へ到着

 

SNSでお馴染みの

 

ティファニーブルーと鳥セキセイインコ青のオブジェルンルン

 

 

 

撮影カメラ禁止バツレッドなところは

 

 

ありませんでしたが

 

私のスマホスマホの📷機能では

 

どうしても撮影に限界があったので

 

もし、ご関心をお持ちで

 

まだ現場でご覧になっていない

 

首都圏(というか可能ならどこでも)

 

にお住まいの方は

 

明日までに足をお運びください

 

(一応、TOKYOってなってるのは

 

関西でも予定されているんだろうか?

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

このように明るい展示室だと

 

比較的問題ないのですが

 

暗めの展示室だと悲しい

 

大きな輝石

 

特にアメジストは

 

じっくり見入ってしまいます

 

寧ろ、誕生石より

 

アメジストが一番好きラブラブなので

 

ルビーやサファイヤも惹かれますラブラブ

 

 

暗い展示室では

 

ドレスしか写せませんでした泣き笑い

 
 

あと、以前六本木で催された
 
CHANELイベントの様に
 
シネマ仕立ての回転する椅子に座って
 
動画を鑑賞するコーナーもあり
 
(CHANELと違いポップコーンはなし)
 
 

 
 

 

やはり、TIFFANYと言えば

 

真っ先に思い浮かぶのがこのドレス

 

(実はかなり昔

 

このドレスをきたバービーちゃんを

 

某百貨店のティファニー展で買いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

あと、チャイナペインティング(陶絵付け)の

 

展示会でも

 

オードリーヘップバーンの作品を

 

(先生にかなり手助けして頂きましたが)

 

出品しましたニコニコ

 

なので、かつてお世話になった

 

お教室の事も含めて

 

懐かしくなりましたおねがい

 

 

 

掲載できる画像の枚数が限界なので

 

ここで一旦区切りますニコニコ