明日から出社予定~#出社と在宅勤務のメリット | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

明日から出社予定~#出社と在宅勤務のメリット

こんばんは星お月様

 

本日で化膿止めが切れるのと

 

元々、今日は以前から

 

有休申請してたのもあり

 

そのまま有休にさせてもらいましたニコニコ

 

結局9月にまとめて

 

有休消化するので

 

その前倒しを今月で使った感じですが泣き笑い

 

 

 

 

二日間、せいぜいベランダに出る位で

 

マンションのポストも確認せず

 

だったので

 

三日ぶりにリハビリ兼ねて

 

ご近所へ

 

 

 

ウエル活してきました

 

久世福商店の

 

「ゆず塩ラーメン」はパケ買い

 

実は「久世福商店」お初笑

 

愛読してるさらままさんファミリー

 

御用達のおやつが

 

久世福商店さんの様ですが

 

成城石井とかみたいに

 

ちょっと私には敷居が高そうで・・・

 

 

 

今の職場だとリモート不可なので

 

リモートできると

 

昼休みに「ウエル活」とかも

 

出来ちゃうんだよね

 

それは羨ましい!!

 

 

8月まではT(V)ポイント

 

そのままつかえるけど

 

それ以降はせっせと移行しないとだねウインク

 

 

別に会議とかなきゃ

 

リモートだと

 

こういうの着てても

 

バレないのもメリットかな

 

 

 

 

デメリットは運動不足と

 

交通費、光熱費だと思う

 

代々木まで通勤定期

 

利用して移動できるのは

 

大きなメリットです!!

 

 

 

 

出社と在宅勤務のメリット

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまけ

 

 

3姫、1太郎で

 

モンゴル語じゃなく

 

日本語のお名前をつけてもらったんだねハート

 

唯一のBOY なごむくん

 

叔父さんのエルくん似と

 

いう声もあったけど

 

おじいちゃんのボルくんにも似てる

 

 

 

アズファミリーと

 

ボルポリ夫婦に逢いたいなぁハートハート

 

みんな 健やかであれウインク