ビストロ・ラ・ペクニコヴァでスロヴァキアランチ♡ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ビストロ・ラ・ペクニコヴァでスロヴァキアランチ♡

おはようございます
 
 
本日も化膿止め等を飲みながら
 
自宅で足を休めています
 
早く普通の生活に戻りたい悲しい
 
 
 
 
では 10日程前の
 
北鎌倉散策の続きをどうぞハート

21号線沿いのT字路を

 

北鎌倉眼科さんを左手に見ながら

 

道沿いに10分強歩くと

 

右手に「風ねこ食堂」さん

 

そこから更に

 

源氏山公園の方へ進むと 

 
 

隠れ家のような

 

緑豊かなおちついた雰囲気の

 

ビストロがハート

 
 

丁度 予約したランチタイムの

 

5分位前に到着

 

ひたすら歩いてきたのでホッとしました

 
 

 
折角なのでテラス席でニコニコ
 

 

実は別のテラス席は

 

カップル(新婚さんかも)で

 

松潤似の男性が

 

彼女(多分奥様)の

 

お誕生日のお祝いシャンパンロゼワインお祝いケーキぽかった

 

お祝いプレートと一緒に

 

オルゴールルンルンを置いてたからおねがい

 

私も心の中でおめでとう って

 
 

時間を気にせず

 

本物のガーデンで

 

味わっていただく鎌倉野菜は格別!!

 
 

爽快なガスパチョが

 

身体に染み渡るおねがい

 
 

 
 

お魚とお肉が丁度イイ量で良かった

 

流石に年齢のせいか

 

昔ほど食べられなくなったので

 
 

メインをいただいてから

 

デザートも追加しました

 

マンゴーが嬉しいハート

 
 

 

とても味は申し分なく

 

ゆっくり過ごせたことには感謝ですが

 

如何せん結構普段早歩きな私でも

 

多分北鎌倉駅駅からだと15分以上かかるので

 

お友達を誘うなら

 

もっと駅から近いお店の方がいいかなぁ悲しい

 

 

 

 

今回は明月院とランチだけの

 

ゆるゆるプランだったので

 

最後の帰り道で

 

1か所だけ寄り道してお参り

 

 

 

初めてのお参りでした

 
 

 
 

 

おつきあいいただき

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

 

これは、2011年に

 

実際の朗読劇「マクベス」を鑑賞した私が

 

この方がイチオシとしたいのは

 

大沢たかお さん です

 

雨天決行で

 

カッパを着て臨んだ野外劇でした

 

まさしく

 

 

一期一会

 

な舞台を鑑賞するチャンスに恵まれて

 

今思い出しても鳥肌モノです

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう