いざ、明月院へ 青地蔵さんからウサギ共和国へ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

いざ、明月院へ 青地蔵さんからウサギ共和国へ

おはようございますニコニコ
 
今日一日は
 
西日本から東北南部まで傘
 
足元不安定になりそうですね不安
 
私は昨日の午後
 
左足裏に日帰り手術をして頂いた為
 
本日は自宅で大人しくしています。
 
ミッキーマウスの様な足で
 
通勤する自信もなかったのでショボーン
 
通勤等お出かけの方は
 
お気をつけて真顔
 
 
では、1週間ほど前の
 
明月院の続きですハート

 

思わず一緒に合掌したくなる

 

青地蔵さん

 

 
 

 
 

 
 

 
 

今年も様々な 

 

あお の

 

紫陽花あじさい

 

静かなひとときを

 

満喫することができました

 
 

涼し気で可愛らしい花手水に

 

ほっこりハート

 

 

 

 

こんもりとした

 

紫陽花だけをいけた花手水も

 

観たくなりました

 

 
 

 
 

 

お友達と散策するのも楽しいけど

 

紫陽花の季節は

 

平日でも混雑するので

 

お一人様 おススメ

 

 

明月院には

 

「ウサギ共和国」があり

 

本物のウサギさん達も暮らしています

 

 
 
 

 

3羽のうち

 

一番活発そうなうさぎネザーランド・ドワーフちゃん

 
 

顔出しパネルは

 

どちらかというと

 

未就学児のお子様達よりも

 

アラフィフ以上のお姉様方に

 

人気がありました爆  笑

 

なんでだろ?

 

 

おまけ

 

 

日曜夜の貴重な楽しみが減ってしまったチーン

 

勿論、続編希望!!

 

どうする松潤時の今川義元と違い

 

たっぷり野村萬斎さんも楽しめたし爆  笑

 

やっぱり、日曜夜9時は

 

堺雅人さんじゃなくても

 

腹から声を出して

 

しゃべり続けるドラマがないと

 

月曜からの一週間に備えられない笑い泣き

 

 

明墨先生

 

前世の「本能寺の乱」

 

御記憶にありますかウインク?

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

 

焼きたらこも

 

筋子も 明太子も

 

枝豆も大好きハート

 

ローソン多めですニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう