いざ、明月院へ~北鎌倉2024① | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

いざ、明月院へ~北鎌倉2024①

こんばんは星お月様
 
足取り重く午前中は
 
新幹線🚄で福島の施設へ
 
母は何故か祖母が亡くなった時の話を
 
繰り返しするのだけど
 
時間軸設定が??チーン
 
オマケに施設に到着した早々
 
事件があり汗うさぎ
 
歯医者の予約があったので
 
早めにコチラに戻り
 
大宮駅に着いた時点でホッと泣き笑い
 
足取り重いのは
 
精神的なものだけじゃなく
 
左足裏が痛くて
 
歩行にも支障があるので
 
明日は病院に行きます真顔
 
正直怖不安いけど
 
このままにしてはいられないので・・・
 
 
 
この症状は昨日の夕方からなので
 
勿論、平日はなにも
 
歩行には問題なく
 
週の初めには有休で
 
北鎌倉へおでかけ
 
ガシガシ歩く予定だったので
 
行きのみ 湘南新宿ラインの
 
グリーン車利用で
 
体力温存筋肉
 
 
 
南関東なら
 
紫陽花といえば
 
明月院
ですよね

 
 

着いた時点では

 

ちょっとお日様は

 

雲に隠れていました

 

 
 

紫陽花と

 

新緑の借景のコラボ

 

このサークルウィンドウ列も

 

時間早めのせいか

 

予想よりも短めでしたニコニコ

 
 

 
 

 

花想い地蔵さんハート

 
 

 
 

ターコイズのピアスと

 

ネックレスが

 

紫陽花とおソロハート

 
 

こちらもお揃い

 

真ん中が先生で

 

学校の様ニコニコ

 
 

 

庭園も散策

 
 

 

初夏は花菖蒲の時期のみ

 

入ることができます

 
 

 
 

 
 

 

サークルウィンドウを

 

反対側から覗いたところ

 

少しでも
 
そよ風を
 
感じていただければおねがい
 

 

明月院ならではの絵馬

 

みんなの願いが届きます様にハート

 

 

 

おまけ

 

 

 

菊地凛子さん

 

背が高くて羨ましいラブ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう