変化していく渋谷と変わらずにいたい関係 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

変化していく渋谷と変わらずにいたい関係

こんばんは星お月様
 
昨日は池袋のジムで
 
ダンスレッスンからの渋谷
 
ジム活はほぼ池袋で
 
渋谷に行かなくなったせいもあり
 
渋谷郵便局に行って
 
初めて気が付いたのが
 
現在のル・シネマの場所

昔はル・シネマでしか上映しない

 

ヨーロッパのマイナーな

 

映画を観るのが好きでしたウインク

 
 

 

西武百貨店の1階の

 

銀行とスタバが合体してる滝汗!!

 

 

 

少なからずカルチャーショックを

 

受けつつ

 

友人と待ち合わせ場所の

 

bunnkamura オーチャードホールへアセアセ

 

K-BALLET TOKYOの

 

ラ・バヤデールの千秋楽

 
 
 

ソロルが杉野慧さんで

 

ニキヤが日髙世奈さん

 

この組み合わせのペアを観たくてハート

 

(このあと4枚の画像は公式から

 

お借りしました)

 
 

 
 

 

ブロンズアイドルが石橋さん

 
 

 

楽しいと思える瞬間を

 

分かち合えるのっていいね

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

ロビーには次回の秋の新作

 

マーメイドのご案内がおねがいハート

 

 

 

鑑賞後は

 

友人が「行ってみたい」と言ってた

 

パフェテリア ベル

 
 

公演の終演時間が読めないので

 

並ぶの覚悟でしたが

 

珍しく直ぐ入れましたルンルンルンルン

 
 

私は季節メニューに

 

サングリアのセット

 

 

友人は定番パフェで

 
 

リピーターなら限定ありだけど

 

定番パフェはまず

 

間違いなしにおススメだしウインク

 

ヴィジュアル的にも

 

目にもご馳走ラブ

 

視覚と味覚両方で

 

味わいつつ

 

近況報告とここ数か月先のお話も

 

間違いなく私も

 

9月半ばには

 

今の仕事から離れるので

 

でも、彼女の様に

 

子供(保育士さんです)や

 

介護関係の

 

人に寄りそう系(がメイン)は

 

無理なので

 

その他で就活予定!!

 

それによってジムも続けるかどうか

 

働き方によっては

 

通えないかもしれないし・・・等々

 

 

 

 

お互い30代で出逢って

 

かなり癖強めな私と

 

仲良くしてくれてありがとうてへぺろ

 

 

昼休みが昼休みじゃない

 

って聞いたけど

 

あまり無理しないでねおねがい

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

経験って 人生において

 

貴重な宝物だと思う

 

地方出身のせいもあって

 

東京大好きで

 

取り敢えず東京でなら

 

一通り好奇心が満たされるからと

 

あまり首都圏から離れたくない私に

 

一番遠いところだと

 

ロシア旅行まで誘ってくれた友人

 

こんな懐の深い友人は

 

彼女だけハート

 

ホントに彼女に出逢えてよかったニコニコ

 

3分の一も恩返しできてないけど汗うさぎ汗うさぎ泣くうさぎ