言葉に思いをのせて | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

言葉に思いをのせて

おはようございます晴れ

 

朝、外干しした洗濯物

 

午後、ジム活に出る前に

 

取り込めそうだなウインク

 

明日は友人とバレエ鑑賞(千秋楽キラキラ)後

 

お気に入りの札幌発祥のパフェテリアに

 

 

(渋谷のココ)

 

 

お誘いしていますハート楽しみルンルンルンルン

 

 

その数少ない友人とは

 

かつて何度か旅行にも行ってますが

お泊りありの旅行で

 

思い出深かったこの旅行から

 

もう7年経っているんだねニコニコ

 

飛行機を自分で予約したことがなく

 

だから北海道がハードル高くて不安

(新幹線で行けるところなら

 

ネットで簡単に予約出来る)

 

生涯4度目の北海道てへぺろ

 

 

 

綺麗な海も癒されるけど

 

私が惹かれるのは

 

その海をふるさととする

 

海獣たち

 

今度北海道に行く機会があれば

 

カワイイゆめちゃん の

 

 

 

 

 

 

カワイイおばちゃん リラちゃんを

 

直に観たいラブラブラブ

 

(ゆめちゃんの為に

 

また人工雪機が復活します様にお願い

 

 

動物園や水族館に

 

そのいきものが元気に過ごしているのは

 

決して当たり前じゃないなって

 

ここ2週間位

 

ずっと思っています

 

 

 

 

みんな同じ気持ちだと思いますが

 

「言霊」として

 

願いが叶うように

 

発信し続けてくれてるのも

 

とっても心強いですおねがい

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう