梵天〇とメアリー&アケビのおやつタイム | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

梵天〇とメアリー&アケビのおやつタイム

こんばんは星お月様
 
今日は「世界カワウソの日」に
 
一番近い日曜日だったので
 
ジム活は完全にお休みして
 
お出かけしてきました
 
 
 
では、杜の都訪問記のラストですニコニコ
 
私はこの日
 
ほぼクマ類しか見てないので
 
唯一のクマ類以外の哺乳類かもてへぺろ
 

売店でキーパーズコレクションを

 

確認しに行ったあと

 

まだ間に合ったので

 

アフリカゾウのメアリーに

 

りんご🍎とにんじん🥕をあげました

 
 
 

インドゾウが居たことも

 

あったんですね

 
 

午後のおやつタイムで

 

勢いよくりんご🍎を齧る

 

アケビちゃん

 

天井の金網を

 

忍者の様に逆さまになって歩くのは

 

双子姉妹のグミちゃんしか

 

知らないので

 

アケビちゃんももし

 

同じ環境だったら

 

忍者歩きするのかなぁ

 

 
 

 

グミちゃんは

 

那須で大福君と

 

同居始めたみたいだよ

 
 

 
 

 

アケビちゃんのところには

 

お婿さんが来るのかなハート

 

 

前回、きゅんパスで来た時は

 

ディズニー推し

 

巨大広告のおかげで

 

みちのく感ゼロ

 

だった仙台駅も

 
流石に夏祭り推し(笑)
 
東北育ちなので
 
わらじ祭りはバリバリ
 
七夕も従兄弟がいたのでそこそこ
 
知っています

 

 

で、思い出したのが

 

小学校の運動会で

 

何故か同じ東北の盆踊りじゃなく

 

鹿児島の「おはら節」を

 

踊らされた記憶が???

 

皆不思議がっていたなぁ真顔

 

 

 

どうせなら仙台らしいものをと

 

今回買ったのは

 

梵天○

 

駅ビル内でも買えました