#尊いもの~実は5つ子のママになりました | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#尊いもの~実は5つ子のママになりました

こんばんは星お月様

 

ずっと、ずっと

 

気にかけていた

 

神戸どうぶつ王国の

 

マヌルネコのアズちゃんについて

 

公式さんから発表が!!

 

 

 

 

今年の2月始めに

 

遊びに行った時点では

 

今年はどうなのかなぁって

 

仲良くしてる様だなっては

 

思ってたけど・・・

 

ナル君1頭展示直前は

 

かなりお腹が大きかったらしく

 

 

 

とりあえず母子ともに

 

元気なら安心しましたニコニコ

 

 

アズちゃん

 

大変お疲れ様でしたハート

 

 

 

そして、ナル君

 

ひいひいお祖母ちゃんのタビーさん

 

ひいお爺ちゃんのレフ君

 

父方のお祖母ちゃんのプリちゃん

 

そして母方の

 

ボルお爺ちゃんと

 

ポリーお祖母ちゃん

 

おめでとうございます

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

国際マヌルネコの日には

 

もう既に子育て中だったのね滝汗

 

 

 

 

仔マヌルちゃん達の

 

母(アズ)方の

 

じいじ と ばあば は

 

まだまだ

 

現役感半端なさそうだけど笑 

 

 

 

 

 

 

 

一気ににぎやかに

 

なったけど

 

アズちゃんの心身の負担は

 

計り知れないので

 

お披露目は楽しみだけど

 

母体第一でお願い致しますハート

 

 

 
 

ということで

 

この「尊いお知らせ」を

 

知った某所で

 

お祝いさせていただきましたラブラブ

 
 

 

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する