杜の都の永遠の白い恋人たち♡ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

杜の都の永遠の白い恋人たち♡

こんばんは星お月様

 

 

今日の終業後

 

ジムに向かう道すがら

 

聞こえてきた「サ活」のハナシ

 

ととのい椅子」を確保するとか?

 

サウナって大きな階段状のところに

 

タオルとか敷いて

 

好きなところに座るんじゃないの??

 

それとも

 

どこかのジムのサウナみたいに

 

「仕切るヒト」でもいるんだろうか不安

 

全然ととのわないよねチーン

 

心身共に

 

ととのいたいですね汗うさぎ

 

 

ということで

 

御誕生月月間の

 

平日ご褒美第二弾として

 

また、火曜日に

 

カイとポーラのところへ

 

行ってきましたハート

 

 

ポーラちゃんは

 

ずっとカイ君が傍にいて

 

幸せだねハート

 

国内のホッキョクグマで

 

お年頃になっても

 

お見合い相手がいない個体も

 

少なくないし・・・

 

(個人的に疑問なのは

 

熊本のマルル

 

比較的近くに

 

お見合い相手が居そうな

 

気がするのは気のせい??

 

 

今回は正門方面じゃなく

 

ホッキョクグマに近い門から入場

 

おはようございます

 

今日は宜しくお願いします

 

 

 

 

カイ君専用の

ととのい椅子

 

 

では ここからは

 

白い恋人たちハート の様子を

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

繁殖行動がみられた影響か

 

私が行った日の二日前

 

の日曜は

 

終日非公開だったそうです

 

この杜の都に

 

コウノトリが舞い降りたら

 

この仲良しペアであっても

 

ポーラちゃんは

 

ワンオペ育児の為

 

1年以上別居生活にならざるを得ないので

 

仲良しペアを愛でたいなら

 

どうぞお早めにお出かけ下さいハート