ゆるやかな時の流れのアジアの森で | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ゆるやかな時の流れのアジアの森で

 

こんばんは

 

明日は私のイチ推しの

 

ポリーちゃんが9歳お祝いケーキ

 

になりますが

 

なすどさんは休館日

 

できたらボル君とゆっくり

 

過ごさせてあげたいなぁ

 

(まだ9歳 というより

 

もう9歳だから無理させたくないと

 

いう気持ちもあり・・・)

 

そのボルポリ夫婦が展示されてた

 

ガラス張りの展示室には

 

現在 日替わり!?

 

栄栄さんや

 

息子の大福君

 

大福君のところに杜の都から

 

お嫁入したグミちゃんが・・・

 

くのいちの様に

 

天井に張り付く

 

美人グミちゃんには

 

なかなかお目にかかれない滝汗

 

 

 

 

ガラス展示と

 

ユーラシアカワウソの水槽と

 

ポップコーンの匂いをはなつ

 

ビントロングに囲まれた

 

まん中の展示コーナーには

 

大福君と双子の大事君が

 

仲睦まじい様子を

 

見せてくれていたのが

 

昨日の事の様に・・・

 

 

 

今は大福君達の

 

おじいちゃんと

 

おばあちゃんの

 

ジジ君 ダイズちゃんの

 

定位置なのかな

 

 

お昼寝から目をさました

 

ジジ君と

 

 

 

 

 

 

そろそろおやつが

 

欲しくなったのか

 

ダイズちゃん

 

 

 

 

レッサートークと共に

 

エサやりが見合わせになったのは

 

特にジジ君に

 

ジジ君のペースで

 

食べて欲しいという意向が

 

あるんじゃないかと🤔

 

与一&栄栄ペアは

 

バックヤードで

 

同居してはいないのかなおねがい

 

 

いつか大福&グミの若夫婦の

 

レッサートークと

 

もぐもぐタイムに参加したいなあ

 

その若夫婦を

 

お茶をすする様に

 

にっこりして

 

向い側から

 

ジジ&ダイズ夫婦に

 

見守っていて欲しいなおねがい