ようこそ沼(那須どうぶつ王国)へ からの 『ふく』ちゃんはじめまして | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ようこそ沼(那須どうぶつ王国)へ からの 『ふく』ちゃんはじめまして

こんにちは
 
本日のジム活は午前中に
 
ユニバ(プレコリオダンス)1本のみ
 
・・・なのに
 
足が怠い滝汗ので
 
夕方までゆっくりしようと思います
 
 
 
では、一昨日5月10日の
 
那須どうぶつ王国の続きを
 
お届けします
 
 

 

入り口入ってすぐの

 

私にとってはお初のガチャ

 

なすど 推し活

 

缶バッジ

 

 

返却カプセルを食べてくれる

 

マヌルさんの手には

 

推し活用語の解説が爆  笑笑

 

ではおさらいしてみましょうウインク

 

①推しが尊い

 

大好きな相手のすべてが尊い

 

②肉球ぺったんして

 

胸キュンリクエスト

 

③ようこそ沼へ

 

沼の様に果てしなく

 

ハマることを

 

歓迎している様子

 

④ぐうかわ

 

ぐうの音もでないほど

 

可愛い事

 

⑤エモいの大渋滞

 

次から次へと

 

エモさが押し寄せてきて

 

感情を処理しきれない様子

 

⑥箱

 

そのグループ自体

 

施設全体

 

全てが推し

 

これ テストにでるかもよてへぺろ おいでおいで

 

 

 

というわけで

 

10回回した結果が

 

通常7個と

 

シークレット3個!!

 

箱推しだから

 

全然イイ爆  笑爆  笑

 

っていうか

 

こべどでもやって欲しい

 

なすどとSCZ以外の動物園で

 

オリジナルガチャ設置してる

 

動物園か水族館をご存じの方

 

情報いただけるとありがたいですハート

 

ふれあい(おやつ)体験が無理な

 

肉食獣への餌代にも

 

使っていただける様おねがい

 

 

バッジの他の

 

今回のお持ち帰りは

 

マルチケースと

 

切り株ボル君マグネットてへぺろ

 

 

ここからは

 

「母の日」にちなんで

 

フタユビナマケモノの親子の様子をハート

 

 

お母さんのマロロと一緒にいるのは

 

お名前は「ふく」ちゃんという

 

赤ちゃんです

 

 
 

 
 

 
 

赤ちゃん といえども
 
もう、お母さんと同じ
 
お野菜を飼育員さんからもらって
 
むしゃむしゃ 食べてるし
 
かなり活発に動いています!!
 

 
 

赤ちゃん 頑張れ!!

 
 

ふくちゃんのお顔だラブラブ

 

はじめまして

 

よろしくね

 
 

 
 

赤ちゃんも凄いびっくりけど

 

お母さんも大変!!

 
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう