レッサーパンダのしあわせな庭とサラダバー | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

レッサーパンダのしあわせな庭とサラダバー

 
 
おはようございます晴れ
 
今日は「お誕生日月間」なので
 
有休で「箱推し」の場所へ移動中🚄
(今ここ)
 
 
では5月6日の
 
埼玉県こども動物自然公園の続きを
 
書かせていただきますニコニコ
 

 

外の放飼場で

 

顔を見せてくれたのが

 

リンちゃん♀

 
 


絶賛御食事中

 
 

 
 

 
 


豪快にパリパリ音を立てて


😂😂😂😂😂


大丈夫、誰も他に取らないから


ゆっくり食べるんだよ


女子は新鮮なお野菜が


大好き💕だものね😉


リンちゃんだけの


専用サラダバーだから


 
 

こちらの
 
「レッサーパンダのしあわせな庭」
 
展示されてたのは
 
ココロ♂
 
リン♀ちゃんのお婿さん候補として
 
来園したのかな?
 

 
 

 
 

 
 


ペンギン🐧ヒルズでも


もぐもぐタイム

 
 

 
 


元気よく鯵を丸飲み

 
 


真っ白なお腹のひと達と

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

真っ黒なお腹のリンちゃんの


もぐもぐタイムに


癒されました


のびのび安心して


過ごせる環境を整えて下さって


ありがとうございます💕

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?


平日(仕事)のある日は


ズボン(パンツ)が動きやすくて⭕


若かった頃は


コーデを考える🤔時間も


惜しんで寝たかったから


スカートではなく


ワンピ1択でした


ワンピはコンサバでも


カジュアルでも時短の


強い味方💖



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう