2024年5月6日のマヌルネコ舎とアミーラ&キサク~#分かちあいたい幸せ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

2024年5月6日のマヌルネコ舎とアミーラ&キサク~#分かちあいたい幸せ

 
こんばんは星お月様
 
本日も安定の残業
 
そもそも朝礼でも
 
「水曜だから遅くても19時までには退社」
 
って言われてた位だから
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつどうなるかわからないので
 
気持よく働かせていただきますてへぺろ
 
 
 
今朝の埼京線
 
池袋で乗ってきた若い女性
 
気配がしてプレママさんだと気づく
 
もしかしてそろそろ産休かなって・・・
 
私の目の前の優先席の男性
 
どなたか新宿で立たないかなと
 
そのプレママさんの為に祈って
 
新宿で空席になった瞬間
 
あ、チャンスって!!
 
プレママさんに「どうぞ」と声をかけ
 
座れたのを見届けて
 
新宿で降りましたてへぺろグッジョブ
 
はぁはぁしてた様なので
 
ホントにホッとしてた顔が
 
忘れられないおねがい
 
 
 
神戸のアズちゃんのことが
 
頭から離れないせいもあり
 
特にプレママさん、
 
ママさん一年生を
 
応援したいと思いますニコニコ
 
 
ではでは、タビーさんのお誕生日の
 
埼玉県こども動物自然公園の続きをハート
 

 

キリン売店の

 

ワゴンコーナーで

 

ステッカーを買って

 

 

マヌルネコ舎の

 

タビーびんも

 

新しくなっていましたニコニコ

 
 

午前のマヌルロックお当番は

 

ロータスなので

 

オリちゃんはお部屋の中

 
 

 
 

 

ローちゃん

 

おばあちゃんに

 

「お誕生日おめでとうお祝いケーキ」って

 

代表して伝えてねおねがい

 

 

 

 
 

 
 

 

マヌルネコ舎から

 

スナネコも居る

 

エコハウチューへ移動

 
 

珍しくアミーラだけ
 
起きてる!?
 

 

 

 

 

生アミーラを真正面から観れるのは

 

私にとってはレア

 
 

 

真下のクボミーラ

(元々はアミーラに用意された

 

窪みのあるベッド)と

 

クボミーラの上で

 

寝てるキサクの

 

どちらが気になるのかな?

 
 

 

アミーラからキサクへの

 

ラブラブ光線まっしぐらな時は

 

あるんだろうか!?

 

 

高齢のタビーさんが

 

のびのび健やかに安心して過ごせる様

 

あたたかく配慮してくれている

 

SCZの飼育係さんによる

 

ヤブイヌのペアリングの

 

お話も載せておきますおねがい

 

 

 

ではこのへんで

 

お休みなさいzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する