「みどりの日」だから上野動物園へ(お知らせ有り) | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

「みどりの日」だから上野動物園へ(お知らせ有り)

おはようございます晴れ
 
昨日も朝から
 
雲ひとつないお天気
 
 

 

元々無料開放日で

 

絶対鬼混みだと覚悟してたので

 

海獣とパンダ以外のクマ類と

 

マヌルネコだけに

 

ターゲットを絞っていますてへぺろ

 

 

 

まずはホッキョクグマ

 

別の放飼場はあまりの暑さで

 

展示中止!!

 

逢えたのはイコロ♂でした

 

 
 

 
 

お客さん達は

 

プールに入った方がいいのにって

 

言ってたけど

 

なかなか入らない??

 
 

 
 

 
 

暑い中の

 

ねぎらい!?

 

ほねっこ笑

 

でも見向きもしない!?

 

どこからかカラスがやってきて

 

肉をつついてたびっくり

 

なんか図々しいえー

 

イコロ♂もせめて

 

妹のリラちゃん♀レベルで

 

カラスに反応してもイイのに🤔

 

 

 

これからの季節
 
ますます辛いよね
 
奥方(デア♀)ともども
 
元気でねおねがい
 

相変わらず

 

くまのプーさんの様な

 

ツキノワグマ

 
 

足の裏がカワイイ

 

ホッキョクグマの後でみると

 

ちっちゃくて可愛らしい

 

肉食の猛獣なのにてへぺろ

 
 

小獣館のドロー氏と

 

地下のナイマ氏

 

そして非公開のユスさん

 

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

 

さいたマヌルのタビーさんの

 

3つ子の弟と妹達で

 

14歳になりましたニコニコ

 

私と同じ誕生日お祝いケーキ

 

そして、今日は

 

埼玉県こども動物自然公園のお誕生日

 

そのお誕生日に

 

 

 

埼玉こども動物自然公園の

 

小中学生の入園料が無料

 

該当のお子様がいる

 

ご家族はお早めにGOおいでおいで

 

 

 

明日はビッグママ

 

レジェンドマヌルの

 

タビーさんのお誕生日お祝いケーキ

 

 

 

 

私は明日行く予定ウインク

 

 

 

たとえこの後に

 

ジム活(ユニバ)が控えてなくても

 

帽子も被って

 

お茶(自家製麦茶じゃなく)

 

も飲んでたけど

 

このパンダ列はもう限界だったので

 

13時には撤収しました

 

暑すぎてレッサーパンダは

 

屋外展示中止でした汗うさぎ

 
 

 

付箋と豆皿とタオルハンカチを

 

マイお土産にハート

 

 

そして本日より

 

このblogのジャンルを

 

「関東の暮らし」に変更致しましたウインク

 

これからも宜しく

 

お願い致しますハート

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう