レッサートークについてのお知らせ~#思わず笑顔になった瞬間 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

レッサートークについてのお知らせ~#思わず笑顔になった瞬間

こんばんは星お月様

 

 

4月26日金曜日

 

GWに踏み込んだものとは

 

みなせないし真顔

 

(カレンダー通りの為)

 

ご褒美で自分を癒そうと

 

 

職場の近くへ繰り出して

 

日替わり定食を

 

で、いつの間にか

 

1500円になっていました滝汗

 

最初に当時の同僚に

 

連れてきてもらった頃は

 

1000円だったのは

 

置いといても

 

確か去年は1200円だった様な🤔

 

物価上昇の波にのみこまれそうチーン

 

このあと午後からも

 

ある意味仕事より

 

ぐったりする事があって

 

(意味不明な業務と関係ない

 

コンプラ系の研修とかアセアセ

 

爆発しそうで

 

帰りにスタバに寄って

 

 

ブルーベリーレアチーズケーキをラブ

 

レアチーズ自体も爽やかで美味しいし

 

トッピングのブルーベリーも

 

しっかり「果肉」を味わえて

 

是非是非シーズン中にリピしたい一品ラブ

 

 

さて、那須どうぶつ王国さんも

 

レッサートークを暫くお休みするそうです

 

 

 

那須ど さんのアジアの森は

 

カモシカさんと

 

マヌルアマルハンが

 

レッサー&ビントロング&カワウソの建物とは

 

離れてるし

 

こべどさんの様に

 

繁殖(出産準備)の為等ではなく

 

混雑緩和の為 ということでしたが

 

エサやり体験も

 

休止ではなく中止ガーン

 

 

 
 

以前はジジ君&ダイズちゃん

 

だけじゃなく

 

ふたりの双子のお孫さん達

 

大事君&大福君が

 

アジアの森の真ん中で展示されてた事も

 

あったけど

 

 

 

 

 

若い個体よりも

 

歳をかさねたジジ君やダイズちゃんには

 

おやつをゆっくりマイペースで

 

食べるのが難しいから

 

1時的にお休みとか 

 

じゃなさそうなのが

 

致し方ないけど

 

残念です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

去年の7月4日

 

最後の双子の展示の日

 

無邪気に遊べるこどもの日の最後を

 

見届けられてよかった

 

このかけがえのない日に

 

立ち会えて

 

ここに来れたみんなの

 

顔が自然に緩んじゃう位

 

可愛くて仲良しな姿を

 

いっぱい見せてくれてありがとう

 

 

私が笑顔になれる大切な場所ハート

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する