国際マヌルネコの日に向けてマヌル尽くし♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

国際マヌルネコの日に向けてマヌル尽くし♪

こんばんは星お月様

 

昨日は「平日風呂会員」から

 

脱却しようと

 

20時台のバーチャルボクシングに

 

参加してみたウインク

 

これ1本だけで

 

その前になにか30分

 

ショートプログラムに出るのも

 

1ミリも無理っぽい笑い泣き

 

1本だけでも集中してやった方が

 

自分の満足度も高そうニコニコ

 

来週も同じく

 

コレ1本にしておきます

 

 

 

今朝、モーニングルーティンの

 

カフェにて

 

 

サービスのドリップパックを

 

(多分全員)プレゼントされました

 

ありがとうございますラブラブ

 
 

 

 

さて、今年の

 

国際マヌルネコの日の

 

関東の動物園のイベントも

 

明らかになったので

 

念の為、ココで

 

繰り返させていただきます

 

 

 

まずは、埼玉県こども動物自然公園

 

土曜も平日と同じに起きて

 

ジム活前に動物園笑

 

ガチャとマヌルクイズ

 

楽しみルンルンルンルンルンルン

 

 

 

コンプリートセットは

 

瞬殺だろうしアセアセ

 

 

 

 

那須ど さんは

 

平日イベントになるので

 

行けませんが

 

インスタライブのアーカイブを聴きたいおねがい

 

ボルポリ夫婦の娘アズちゃんが

 

小さな体に大きなおなかで

 

現在頑張っている最中なので

 

こべどさんからの吉報を

 

お祈りしながらお待ちしていますハート

 

タビーおばあちゃんも

 

華奢なからだで

 

ハニーさんやボル君を

 

出産したんだものねウインク

 

 

おまけ

 

最近のセリアでの戦利品

モデルは

 

アズちゃんのママの

 

ポリーさん!?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう