ありがとう のひとことに尽きる | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ありがとう のひとことに尽きる

おはようございます
 
 


那須どうぶつ王国さんの


LINEのお友達登録でゲットした


マヌルネコ😺のポリーちゃんが


今月の待ち受けカレンダーに


これからお友達登録しても


来月以降の配信だと


思われるので


いま シェアしておきます


日本にいてくれるだけで


嬉しい、私の毎日の励み🎶


日本に居てくれるだけで


といえば


昨日 悲しいお知らせを


目にしました


日本最高齢のタンタン🐼は


来日のきっかけが


神戸の震災を経ての


希望の象徴、心のよりどころ


だったのですね悲しい


 

 

 

 


私は王子動物園に行ったのが


去年の夏が初めてで


阪急の王子駅の降りた瞬間から


🐼の絵がいっぱいで


売店もタンタン🐼グッズ


でいっぱいだし


バックヤードで療養生活中の姿も


頻繁に上げてくれていた様で


こどもの頃から見守ってきたファンには


なかなか心が追いつかないと


思いますが


ファン側だけじゃなく


最期の時まで


日本で安心して幸せに


過ごせたなら良かった


今までよく頑張ってくれたね


みんなの心の支えになってくれて


ありがとう




王子動物園も


ジャガーのネリアさんの転出とか


園自体の大改装とか


動きがありますが


ゆめちゃんのパパが


日本に来た時と同様な


平和な国際情勢を


願ってやみません


ゆめちゃんが王子動物園にいるのは


パパがロシアから


おじいちゃんがアメリカから


来てくれたおかげです





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう