明日から4月~気持ちを立て直して | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

明日から4月~気持ちを立て直して

おはようございます
 

明日から4月

 
 

 

増上寺宝珠院さんの

 

3月限定御朱印も

 

直書きしていただけるのは本日までです

 
 

金曜のギリギリまで

 

残業もして沢山協力してくれた

 

派遣社員さんもご卒業泣くうさぎ

 

私も母の事でぐったりして

 

潰れそうになっていましたが

 

自分の終活と終活も

 

目白押しなので

 

時間があるうちに

 

息抜きして気持ちを立て直してきます真顔

 

 

 

 

昨日ジムで来月からの

 

ユニバの1ブロック目のデモを

 

見せてもらったけど

 

相変わらずムズい滝汗

 

覚えるまで必死で

 

逆にストレスの方が大きいけど

 

木曜が遅めの時間になったので

 

木曜の初見から頑張ります!!  

 
 

 

 
 

 

羽織ものなしで

 

こういう服装で

 

外出できそうな日も

 

そんなに遠くなさそうかなハート

 

 

 

今日はジム活はお休みして

 

髪のメンテと

 

写真展を観に行ってきます

 

皆様もよい休日を

 

心と身体両面を

 

健やかに保ちたいなおねがい