身もココロも逞しく~エルとアズとイーリスの様に | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

身もココロも逞しく~エルとアズとイーリスの様に

こんばんは星お月様

 

母の事で

 

近々帰省して

 

色々手続きしなきゃいけないかもなので

 

ぐったりしています が

 

頼れる人はいないので

 

なんとかやるっきゃなく滝汗

 

彼らの様に

 

身もココロも

 

逞しくなれる様に

 

ココに張り付けさせて

 

いただきました

 

 

雀の次は鳩びっくり

 

給餌で必要量は

 

もらえているのに

 

それはそれ なのかな

 

 

東山のマヌルネコ舎を

 

見たことがないんだけど

 

上野のドロー大叔父様の展示室位の

 

大きさなのかな?

 

こべどでアズと遊んでいたエル君にとって

 

アライさんに対抗して

 

金網を登りたい位

 

エネルギー有り余ってるんじゃないのかな

 

もう、バリバリの若者じゃない

 

エル君達の両親だって

 

ボルダリングしてるようだし

 

 

 

マヌル・アマルハンレベルの

 

マヌルロックは無理でも

 

 

 

 

イーリス君のマヌルロックレベルは

 

新しい放飼場に

 

期待していいのかなおねがい