ジム活からのKバレエ→夜パフェコース♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ジム活からのKバレエ→夜パフェコース♪

こんばんは星お月様
 
昨日はほぼ現在週末のみの
 
ジム(ユニバ&パワー)後
 
シャワーで汗を流してから
 
久々のオーチャードでのKバレエ鑑賞
 
夕飯をちゃんと食べる時間はないので
 
コンビニでツナ🍙を買っててへぺろ
 
ユニバも踊りこみが
 
多分あと1回だろうな
 
木曜は恐らく無理だろうし
 
昨日はあまり池袋でお見かけしない
 
メンズの会員さんが参加されてて
 
しなやかでドラマティックで
 
個性的な踊り方をされてたので
 
じっくり見入ってしまった
 
普段どんなジャンルを踊っているんだろうと
 
見れば見る程気になってしまうおねがい
 
振り付けを覚えるまでは
 
基本に忠実な会員さんを
 
先生が見えにくい時の
 
お見本にしちゃってるけど
 
踊りこみでキモだけ押さえつつ
 
「自分スタイル」で魅せるダンスは
 
ついついひきこまれちゃうラブ
 
バレエの群舞とか
 
発表会で揃えるとか 
 
決まりがあるわけじゃないからルンルン
 
 

昨日観に行った演目はジゼルだけど

 

個人的には

 

ラ・バヤデールの方が

 

全然わくわく度が違う

 

 

 

 

 

 

ガムザッティや

 

ニキヤの衣装見てるだけでも

 

凄く楽しみルンルンルンルン

 

 

6月が待ち遠しい

からの

 

パフェテリアベル

 

お酒を他のお店で楽しんだ後の

 

〆のパフェ

 

が、元々のコンセプトらしいけど

 

私にとってはKバレエ鑑賞の

 

〆のパフェ笑笑

 

 

昨夜は

 

浮ついた苺の気持ち

 

ドリンクはサングリアで

 

並ぶ価値大いにありウインク

 

あ、4月のKバレエOptoは池袋だから

 

モモブクロも調べておかなきゃてへぺろ

 

 

これで1週間頑張れる真顔