残業ばっちこ~い | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

残業ばっちこ~い

 

おはようございます

 

一昨日も昨日も

 

2時間弱の残業で

 

真っすぐ帰れば20時頃には

 

最寄り駅に着けるなら

 

特段ぼやく程でもありませんが

 

勿論、ジムの予約はキャンセルガーン

 

まあ、戦力になっていた

 

派遣社員さんも2名

 

ご卒業だし

 

人事異動で

 

フルタイムの正社員1名減

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

コレ、暫く定時という言葉は

 

ないものとみなされる案件確定不安

 

私も今後の見通しが

 

不透明なので

 

確実にフルタイムで働けるうちに

 

しっかり稼がせていただきます真顔

 

動物園へのもふ活の

 

交通費の足しにもなるしウインク

 

 入場料<交通費

 

なんだよね

 

上野動物園以外は結構遠いので・・・泣くうさぎ

 

4月、5月は

 

国際マヌルネコの日と

 

誕生日が目白押しなので

 

残業ばっちこ~い

 

ボル君が今年の4月に10歳で

 

 

タビーさんが今年の五月で16歳

 

 

 

ポリーちゃんが今年の5月で9歳

 

お祝いお祝いケーキに駆け付けねばおねがい

 

 

 

 

おまけ

 

祝日のウエル活

 

 

Tポイントを有効に使えるウチにてへぺろ

 

試しに買ってみたけど

 

 

 

 

 

ネオ和菓子なら

 

この間仙台に行った時

 

この「梵天○」買ってくれば良かった

 

エキナカかデパ地下で

 

催事があったら買おう

 

勿論 ずんだ狙いでウインク

 

推せるコンビニスイーツ

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する