CHANELイベント@六本木からのシトラス系匂宮  | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

CHANELイベント@六本木からのシトラス系匂宮 

こんにちは
 
何となく心身ともに
 
疲れているようなので
 
午前中のウエル活のあとは
 
引きこもっております
 
たまには引きこもって
 
心身共に休んで
 
例のホッキョクグマの膨大なブログも
 
読みつつのんびりします
(やっと2014年で
 
マルルポロロの旅立ちが
 
決まったところまで)
 
 
 
さて、去年のクリスマス時期に
 
原宿で外側のオブジェだけ観て
 
 
 
退散せざるを得なかった
 
CHANELのイベント 
 

前回とは勿論

 

コンセプトは違うのでしょうが

 

風の噂では

 

今回は鬼混みではなさそう とのことで

 

月曜の仕事帰りに

 

リベンジしてきました

 

(月曜から仕事帰りに

 

これに参加したから

 

疲れてるのかな笑

 

会社から行けば

 

ミッドタウンまでは

 

歩けば丁度イイ運動になるしてへぺろ

 

 

真夜中の0時から朝の7時までの

 

時間帯をイメージした

 

新作ルージュのご案内

 

 

 

ここで、最初に入る

 

ブースのみ指定されます

 

あとは、お好きなブースを

 

お楽しみくださいというシステムで

 
 

最初の指定はホテルというブースで

 

シャネルマークの

 

ソファーが中央に

 

惹かれる言葉から

 

イメージの香水を嗅がせて

 

もらったり

 

(お香を聞くっていうのも

 

こんな感じなのかな)

 

私はあまり柑橘系以外の香水は

 

得意ではないので

 

メンズの方も

 

嗅がせていただきました

 

 

寧ろ、メンズの方が

 

絶対イイ真顔

 

 

 
 

 

 

シネマブ-スの前で

 

ポップコーンをもらったので

 

中のシネマっぽいお部屋で

 

動画を見ながら食べたり

 

 

最後のブースは

 

夜だけ営業??のコンビニ

 

大型業務用冷蔵庫の

 

牛乳等のオブジェと共に

 

展示された新商品を

 

お買い物できるショップでしたウインク

 

 

 

平手友梨奈さん来場時の

 

イベントレポートを

 

貼って置きます 

 

 

勿論、お洒落して

 

全力でCHANELの世界観ごと

 

楽しんでる女子も

 

いらっしゃいましたが

 

会場内限定食の

 

ポップコーンの提供などもあるせいか

 

想像してたより

 

カジュアルで

 

小さなお子様と一緒の

 

ファミリーもお見かけしました

 

ルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

帰り道 長くて深い都営線の

 

エスカレーターの前に

 

立った男性から

 

香ってきたのも

 

CHANEL

 

メンズフレグランスだったのかも

 

こういう「匂宮キラキラ

 

なら歓迎だけど

 

代々木で乗りかえた

 

山手線内での

 

たばこのにおいしかしない

 

オヤジとは

 

大違い

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

新宿までの一駅が

 

長かったガーン

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

煙草の匂いのシャツとか

 

ハッキリ言って

 

昔はファブリースもないし

 

昭和が古き良き時代なのか

 

煙草に関しては疑問です

 

飲み会のあとの

 

灰皿の片づけも嫌だったし💦