マヌルネコのグルーシャ@みんなの犬 みんなの猫展 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

マヌルネコのグルーシャ@みんなの犬 みんなの猫展

こんばんは星お月様

 

昨日の午後 ジム活からの

 

「御朱印」の前に

 

久々に渋谷まで出て東横線

 

目指すは学芸大駅の

 

monogram gallery

 

駅の東口正面の

 

東口商店街の十字路

 

右角のりそな銀行を右折

 

 

りそな銀行の目の前がカルディ

 

100メートル程進むと

 

十字路の左手にあるビルの2階が

 

monogram gallery

 

 

早速上がってみます

 

 

今年の旭山動物園の

 

イベントの顔にもなった

 

マヌルネコのグルーシャを応援する

 

べんべんさんの写真も

 

展示されていました

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

卓上と壁掛けカレンダーも

 

展示されています

 

べんべんさんが何パターンか

 

2024年のグルーシャカレンダーを

 

販売されていましたが

 

こちらのフォトサービスで

 

今回のご縁があった様ですね

 

 

 

 

べんべんさんが

 

グルーシャを

 

愛しく大切に思う気持ちのこもった

 

動物園ではない様な

 

自然の中で

 

出逢った様な作品でした

 

 

実は私、グルーシャ(ご本人)には

 

あったことがありませんが、

 

グルーシャは5つ子で

 

公開展示されてるきょうだいが

 

神戸王子(イーリス♂)と

 

埼玉県こども動物自然公園

 

(ロータス♂とオリーヴァ♀)にいます

 

マヌルネコは表情が豊かで

 

この5つ子のマヌル男子♂達も

 

其々が個性豊かなので

 

是非、動物園に行かれた際

 

マヌルネコが飼育されてる園だったら

 

逢いにいってみてください

 

 

 

最後にべんべんさんの

 

blogを貼らせていただきます

 

 

 

グルーシャのオリジナルグッズの

 

売り上げはグルーシャの為に

 

寄付されていますハート

 

 

 

 

ちょっとだけ妄想

 

モフ王と呼ばれてるグルーシャと

 

こちらもかなり逞しそうな

 

東山の従兄弟のエル君

 

お相撲対決したらどうなるかな笑