ジム活からの「変な家」 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ジム活からの「変な家」

おはようございます

 

昨日はユニバ踊りこみとパワー

 

土曜のルーティーンメニューからの

 

地元のシネコンへ

 

ダンスの後の

 

筋コンレッスンの方が

 

流れ的にも有難いし

 

来月から逆になるのがめちゃ残念えー

 

からの「変な家」

PC立ち上げると

 

宣伝広告がお決まりの様に

 

入ってくるし

 

この間寄った書店でも

 

お祭りの様に宣伝してたしアセアセ

 

 

 

もう、書籍で内容わかってる方も多いと

 

思うので

 

敢えてネタバレはしませんが

 

予想通り

 

キモい

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

これから観に行くかたは

 

それなりに覚悟して行ってください不安

 

で、今日は

 

お天気もいいので

 

ジム活から

 

御朱印をいただきに

 

東京タワーの方へ行ってきますハート

 

 

一番好きな漫画を教えて!

 

最近は連載物の推しはないけど

 

ドラマがきっかけで

 

原作を読みなおしたのは「JIN」です

 

今クールで観てる連ドラは「大奥」だけなので

 

「VIVANT」ほどじゃなくても

 

「JIN」の様なスケールの

 

原作を読みなおしたくなる様な

 

ドラマを逆に期待したいな

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう