突然強制停止になったモーニングルーティン | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

突然強制停止になったモーニングルーティン

おはようございます晴れ

 

最近の付録買いから

 

 

今年の

 

キャプテンピカチュウ

 

目覚まし時計

 

最も、最近は

 

アラームよりだいぶ早めに

 

目が覚めてしまう

 

 久しぶりに

 

オトナミューズでも

 

 

ミッキーマウスの

 

腕時計が付いてきた

 

(セブン限定の方)

 

で、タイトルの件

 

私は始業前に

 

一呼吸したくて

 

オフピーク通勤定期で

 

会社の最寄り駅に早めに到着し

 

駅ナカカフェ☕で

 

サブスク利用していたのだけど

 

その駅ビルの水道管の老化の影響で

 

設備に不具合がでて

 

一昨日からカフェ☕が

 

臨時休業 というより

 

再開の見通しが

 

全くわかりません

 

JRの関連会社等で

 

今後対応していくらしいけど

 

相当時間かかるだろうなと🤔

 

水道管工事レベルって💦

 

私の様なユーザーも

 

びっくり&超ショックだけど

 

中の従業員さん達

 

ショックどころの話ではないよね

 

月曜の朝まで

 

キビキビとにこやかに

 

働く皆さんと

 

もうもしかしたら

 

あれっきりになっちゃった可能性も

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

何処にいようと

 

例え東京都内であっても

 

数時間前まであたりまえだったことが

 

あたりまえじゃなくなる事もある

 

今、一瞬一瞬を

 

大切に過ごしていきたい

 

 

本日から暫く

 

乗り換え駅の新宿にて

 

マイボトルにテイクアウトします

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう