平和な日曜日 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

平和な日曜日

こんばんは星お月様

 

チェッカーズの映画に

 

気づかせてくれたのは

 

水曜の夜 浦和へ

このKバレエシネマを

 

観に行ったから

 

そんなにたくさんの

 

アンテナを張るのは難しいから

 

きっと あのタイミングで

 

出かけたから引き寄せられたんだとウインク

 

で、肝心の

 

熊川版 眠れる森の美女

 

シネマなので

 

表情をガン見できるのが美味しい

 

この作品の見どころのひとつが

 

オーロラ姫やデジレ王子を操る

 

カラボス役の小林美奈さん

 

妖艶で彼女がいないと

 

この物語が成立しない

 

重要な悪役!!

 

私はK バレエ作品では

 

この小林さんと杉野慧さんの

 

役どころを

 

真っ先にチェックしちゃいますてへぺろ

 

4月のKバレエOptoも楽しみウインク

 

その前にジゼルもあるけど・・・・ね

 

 

ジム活のほうは

 

昨日のユニバでは

 

先生が寝違えて

 

首の可動域に支障がでたとかで

 

カウントに「痛ッ」

 

っていうのが

 

溶け込んでたのが

 

今日のレッスンにはなかったので

 

整体?整骨?

 

ゴッドハンドバイバイキラキラ

 

治してもらったのかなニコニコ

 

来月から日曜ユニバは

 

朝イチになるので

 

とっとと

 

寄り道も買い物もせず

 

午後はおうちで過ごすのが

 

スタンダードになるのかも🤔

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

 

 

お雛様雛人形っぽいのは

 

「ちらし寿司」なんだろうけど

 

本日の夕飯は

 

「鍋」鍋とデザート

 

「とちあいか」🍓と道明寺

 

道明寺の桜🌸の葉っぱの塩分が

 

こしあんの甘さを

 

中和させてくれるウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう