さらば、マーシャルストライクワークアウト | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

さらば、マーシャルストライクワークアウト

こんばんは星お月様

 

今日は午前中から

 

夜まで有休とって

 

いろいろ動いていました

午前中は天気も良かったので

 

洗濯物を干してから

 

東京タワーのふもとまで

 

 

増上寺宝珠院さんの

 

2月限定と

 

桃の節句の御朱印です

 

 

六本木ミッドタウンでお昼をすませて

 

池袋に移動してジム活

 

今日、どうしても出たかったのが

 

3月いっぱいで池袋店からも

 

サヨナラしてしまう泣くうさぎ

 

マーシャルストライクワークアウトボクシング

 

ずっとバックナンバーだったし

 

いつも年度きりかわるたび

 

ドキドキしてたけど滝汗

 

本物の格闘家が作成したコリオだから

 

有酸素プラスリアリティが

 

たまらない

 

現存で唯一身もココロも

 

思いっきりデトックスできる

 

格闘技レッスンだから

 

確実に今日のレッスンなら参加できるしと真顔

 

平日18時半開始だと

 

ちょっとでも残業になると無理チーン

 

なので 悔いのないように

 

一期一会のような気持ちで

 

参加してきましたボクシング

 

清水トレーナー 

 

ありがとうございましたおねがい

 

夢中になれる格闘技レッスンが

 

なくなる事で

 

私自身のジムとの向き合い方も

 

変わっていくだろうな真顔

 

それにしても

 

今度のMOVEシリーズのDANCEって

 

一挙に増殖したみたい??

 

ラッシュシリーズから

 

MOVEシリーズになってからの

 

ファイトが

 

ファイドウもどきになって

 

足が遠のいてしまっていますが

 

もどき なら

 

いっそ

 

レスミルズのボディジャムを

 

全店に入れたらいいんじゃないかと。

 

それとも昔

 

Dスタジオのプログラムにあった

 

リズムマスターっぽい構成なのかな!?

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

 

 

焼き菓子だけじゃなく

 

ケーキやアイスやワインもある

 

YATSUDOKI さん

 

8のつく日は

 

ハッピーデー です

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう