久々のジムざんまい@新百合 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

久々のジムざんまい@新百合

おはようございます晴れ

 

やっと やっと

 

洗濯物を外干しできる爆  笑

 

 

昨日はありがたいことに

 

JRも小田急線も

 

何事もなかったのでおねがい

 

新百合でジム三昧グッ

 

12時20分からの

 

ジャズダンスに間に合う様早めに出て

 

着替えてからラウンジで🍙を

 

それにしてもここの店舗

 

一番混んでるんじゃないかな

 

以前町田店や下北店利用してた会員さん

 

流れてるだろうし・・・

 

スタジオ入りして

 

「だいぶ今回の曲の振り付け進んだ?

 

と知人に聞いたら

 

今日は今日お祝い限りの曲と聞き

 

その方が嬉しいラブ

 

 

 

コチラの曲を通常45分と

 

有料75分で

 

昨日はバレエがなかったらしく

 

普段バレエだけ利用されてる会員さんが

 

通常レッスンに参加してたそうだけど

 

先生自身が話してたとおり

 

コンテ要素がなく

 

ヒップホップぽかったので

 

振りを覚えれば私は踊り易かったけど

 

(有料で足された振りのなぞり

 

初見で勘違いしてひとりだけ

 

ターンして(ターン要らないガーン

 

注意された滝汗のはココだけの話不安で)

 

最期に先生の「見本」も見れましたラブ

 

45分足す75分で

 

燃え尽きて帰る会員さんが

 

殆どでしたが

 

私は私にとってはレアな

 

マットピラティス

 

で整えようとウインク

 

このレッスン

 

ダンスや有酸素とは

 

違う層っぽいお姉様方も多くて

 

盛況だったので

 

他の店舗でも

 

ぜひやっていただきたい

 

ハンドレッド久々だったアセアセ

 

お風呂→ラウンジのマッサージチェア

 

→早めの夕ご飯

 

時間早めで和食

 

胃にもやさしいおねがい

 

どうしても「肉」多めに

 

なりがちだから・・・

 

 

おまけ

 

先日の職場のランチ会のお弁当

 

 

 

 

主婦の趣味

 

元気で働けるように

 

体をスタジオで動かすのは

 

健康の為もあるけど

 

趣味として楽しめる位じゃないと

 

続かないかも

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する