オリーヴァ嬢のランウェイをご覧あれ♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

オリーヴァ嬢のランウェイをご覧あれ♪

こんばんは星お月様
 
3連休の日曜日の続きです
 
 
今回はまるごと
 
マヌルネコのオリーヴァ嬢オンリーでハート
 

視線が上の方ってことは・・・

 

 

屋根裏部屋に行くのかと

 

思いきや・・・

 

室内でキャットウォーク

 

 

あ、もしかして

 

表(マヌルロック)に出たがってる!?

 

 

 

 

 

オリちゃん、何か見えた笑!?

 
 
この時、小さな扉を
 
凄い勢いでカリカリしてたけど
 
扉を開けたかったのかな
 
一応この時間帯はロータスおぼっちゃまが
 
マヌルロック当番でしたニコニコ
 
 

午後、ちょっと時間を置いて

 

戻ってきてみると

 

ビックリ滝汗

 

オリちゃんがこんな近くを

 

歩いているラブラブ

 

 

 

 

こんなに至近距離で

 

オリちゃん独り占め

 

できちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

 

いつも屋根裏部屋で

 

過ごしてることが多くて

 

お顔をハッキリと見れないので

 

感動モノですおねがいハート

 

 

コチラのカバーガールがスーパーモデルオリーヴァ嬢😘

 

コチラのカバーガールがオリーヴァ嬢の従姉妹で

現神戸女子代表アズ嬢🥰

 

 

リラックスして眠る方法は?

 

一応 お守り代わりに

 

ヤクルト1000も飲んでいますが

 

適度な運動と

 

お風呂(湯船につかる)って

 

なるべくストレスをためない

(これが一番難しい笑い泣き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう