冬休みの神戸どうぶつ王国続きと「神戸 赤ふじ」 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

冬休みの神戸どうぶつ王国続きと「神戸 赤ふじ」

 
こんにちは晴れ
 
昨日は(も)
 
存分にもふ活してきました
 
今日は午後(夕方)ジム活です
 
では アジアの森以外の
 
神戸どうぶつ王国をどうぞ
 

 

フタユビナマケモノ

 

雄と雌で関係性は

 

甥と叔母

 

マヌル界でいえば

 

名古屋のハニーさんとエル君

 

一緒の空間で恋したりしないのかと

 

質問したら

 

雄が幼いので大丈夫だと汗うさぎ

 
 

 

スマトラトラ

 

かなりの迫力

 

近くに展示されていた

 

オオカミ達が

 

わんこ犬に見えてしまう😅

 
 

 

 

 

アライグマ

 

タヌキみたい笑

 

天井の金網にぶら下がって

 

忍者ごっこ!?するのは

 

レッサーに似てる

 

 

ベジタリアンビーバー

 

 

 

案内看板通り

 

可愛らしいクマさん

 
この日(首都圏に雪が積もった日)に
 
どうせなら神戸らしい
 
夕ご飯をたべたいなと
 
荷物をホテルにおいてから出かけたのが
 
同じ首都圏在住のブロガーまりんさんが
 
ご紹介していた
 
当初は本店ではなく
 
駅の近くのミントビルの分店に
 
行こうとして
 
ミントビル自体飲食店が
 
月曜お休みで利用不可なのを
 
ミントビルのEVで知ったガーン
 
チーンチーンチーンチーンチーン
 
大事なことなので繰り返します
 
ミントビルの飲食は
 
月曜は使えません
 
 

 

で、予約不可なので

 

お店の前の階段下で

 

40分位並び

 

階段上がってヒーターの前で更に並んで

 

あらかじめコースの食券を購入後入店

 

お店は一人一人

 

鉄板で焼いていただくシステムで

 

本店はコンパクトなスペースに

 

お客様がぎっしり

 

 

 

黒毛和牛100パーセントの

 

つなぎなしのハンバーグと

 

牛タンのセット

 

ハンバーグとお野菜は

 

お店の方に焼いていただきました

 

お味噌汁もおいしくて

 

お代わりしてしまいました

 

 
 

お米はコシヒカリの様です

 

 

 

脳みそが「動物園」だと

 

わりと食事は

 

不味くなければ

 

ご当地ものじゃなくてもイイ人なので

 

次の日のお昼は

 

安定のコメダでした笑

 

進化・進歩を感じることは?

 

マヌルネコが世界最古のネコ

 

という事実がどうもピンときません

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう