かっこイーリスの恋♡~バレンタインに寄せて | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

かっこイーリスの恋♡~バレンタインに寄せて

こんばんは星お月様
 
流石に3連休明けだったからか
 
比較的落ち着いた時期で
 
油断、というかほぼ定時かなと
 
思っていたら甘かった笑い泣き
 
お仕事の量はいつどう変わるか
 
読めないときもあるので
 
取り敢えず
 
昨日渋谷のジムで
 
4ブロック目のユニバのコリオだけ
 
集中して参加が正解だったと思われるてへぺろ
 
 
では、明日はどうしても
 
観たい映画があるので
 
バレンタインイブですが
 
恋物語を笑
 
 
神戸王子動物園の
 
猫長屋にお住まいの
 
マヌルネコのイーリス君
 

多分ここが一番の定位置

 

夏はここから

 

動かざること山の如しで

 

山 というか

 

このマヌルロックに一体化していました

 

(さいたマヌルのロータス君の様に

 

中にヒトが入ってそうな

 

気配は全然なし)

 

驚いたことに

 

今回はアクティブ

 

むしろロータスより

 

動いてる爆  笑

 

 

 

やる時はやる!!

 

お花ファイブの男子3人中

 

もしかして一番お父さん似?

 

 

 

物凄いモフモフ!!

 

 

この敷物

 

マヌルさん御用達笑

 

那須では雪が大嫌いな

 

ボル君の為に用意したみたいですが

 

お隣の展示場には

 

シベリアオオヤマネコさん

 

ベルさんは2014年生まれなので

 

イーリス君のお母さん

 

シャルさんと同い年ですが

 

まるで恋するロミオの様に

 

熱い視線を送っています

 

お花ファイブは

 

上野の非公開のプリちゃん以外は

 

ずっとお見合い相手が居ないままなので

 

勿体ない泣くうさぎ

 

男子もそうですが

 

私はさいたマヌルのオリちゃんが

 

3代続けてSCZで

 

家族を作って欲しかった

 

こういう置物を

 

玄関に置きたいと思いませんかてへぺろ

 

ポリーちゃんや

 

アズちゃんだと

 

盗難にあいそうですが

 

このイーリス君と

 

ボル君なら迫力あるし!!

 

那須どうぶつ王国のお当番は

 

ボル君とレフ君(イーリス君のお父さん)

 

交代だけど

 

玄関用の置物は

 

ボル君とイーリス君の交代希望ウインク

 

エル君も混ぜて3交代もイイハート

 

(ロータス君は昼寝zzzしそうだし

 

レフ君はポリーちゃんに

 

突き落とされたガーンことがあるのでガーン

 

 

 

 

かっこいいと思う苗字は?

 

レア目な名字がイイラブラブ

 

「まひろ」の時代の様に

 

「フジワラ」だらけだと微妙えー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう